スポンサーサイト


おたんじょうび

先日 息子は 2歳のお誕生日を迎えました

大好きな ショベルカーのケーキでお祝い

このケーキを見た息子は 大興奮!!!!

ケーキやさんに頼んで よかったぁ♡

IMG_9337.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました


スポンサーサイト

Comment

ACO | URL | 2008.08.31 00:39
誕生日だったんですね!
おめでとうございますぅーー!
可愛いケーキですねぇ。
素敵なお誕生日でしたね。

うちはいっつもただのショートケーキ。。
今度はちょっと違うのにしてみようかなぁ。

これからも1年も元気に過ごせますように♪
May* | URL | 2008.08.31 22:11
ありがとうございます^^
ケーキかわいいですよね~^^
私も目にした時は かわいい><って
思いました♪
私が子供のころにこんな誕生日ケーキだったら
かなりうれしいだろうなぁ~
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

