スポンサーサイト


旅行 宿編

続きまして 旅行のメインイベント

名称未設定-1

今回の旅行は 夕飯に重点をおいて宿探し!!

数十種類のお刺身 マグロの兜焼き あわびの踊り焼きに石焼き鍋・・・
その他 食べきれないほど(食べきれたけど)のお料理の数々
宿は もともと民宿を旅館にリフォームした感じの宿で
ところどころ 民宿の面影が。。
廊下はエアコンなしとか、部屋の声が廊下に丸聞こえだったり・・・

でも エステもあるし お風呂も露天貸切風呂
掃除も行き届いていて◎

網元の宿なので お魚がチョー新鮮
お魚好きな人には チョーーおすすめ宿です

じゃらんの口コミも高評価でした

そんなお宿はこちら

千葉 岩井海岸の ろくやさんです

私は宿にどうせ泊まるなら ご飯がよくなくっちゃ!派
いつも 宿には 結構奮発していましたが
全体(心配り、ご飯、お風呂)を通して 割安だと思いましたぁ
スポンサーサイト

Comment

wario | URL | 2008.08.08 08:32
うん、じゃらんは、参考にしちゃうよねぇ・・・
ウチの嫁は、食事と温泉をチェックしてるかなぁ・・・

ここ、良さそうだね~~
ブログ仲間のおススメは安心できるし・・・
いつか、行ってみよっと!
yumiko | URL | 2008.08.09 06:33
おいしそ~~~!!
んでもって、とってもオサレな魅せ方!
旅館のHPのトップページみたい♪

宿は・・・
私はいつも設備や環境を重視して決めてましたが
やっぱりこういうところだと「食事」なんですね~
うまそ

ポチ
May* | URL | 2008.08.10 17:17
本当にお魚のお料理しかでませんよ~^^
お子様料理は別ですが。
よくある お部屋に女将さんが挨拶にくる
部屋まで荷物を持ってくれるとか
そういうのはないですが
ある意味 くつろげます^^
庶民的な私は そっちの方がお似合いかな
でも たまには 非日常的な感じも
味わってみたいです。
May* | URL | 2008.08.10 17:18
食事がいいと 夜が楽しみで
ウキウキしちゃいますッッ

年とったら 今よりもっともっと
旅行がしたいなって思います。
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

