スポンサーサイト


HAPPY BRITHDAY!!

        IMG_5477.jpg


こんなことでしか お祝いできなくてごめんね 
お誕生日おめでとう パパ



デコレーションが下手くそなのでわからないように
かなり アップで

暗い電気の下で 撮ったので ブレブレ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました
スポンサーサイト

Comment

Ree | URL | 2008.05.22 13:14 | Edit
こんにちは~♪

パパさん★お誕生日おめでとうございます♪
バースディケーキ May*さんが作られたのですか?
お菓子作り すごく上手で羨ましいなぁ~♪
きっと ステキなお誕生日になったことでしょうね(*^_^*)
下の観覧車のお写真も 
May*さんらしい優しい色合いで すごくステキですねっ!!
moco* | URL | 2008.05.22 18:18
こんばんわ☆

パパさんお誕生日おめでとうございます(o^∇^o)
ケーキ手作りなんですね~!
愛情たっぷりケーキでパパさんも幸せですね♪
ケーキ美味しそう☆
yumiko | URL | 2008.05.22 21:41
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
おめでとうございます パパさん!

手作り!? すご~い!
愛情とやさしさいっぱいかな?(*´∇`*)

いいな こういうのすごく・・・

いつまでも いつまでも こうしてお互いをお祝いできるといいですよね

パパの感想は??
今度教えてくださいね(〃∇〃)

ぽち!
May* | URL | 2008.05.23 22:44
ありがとうございます^^
ケーキ 自分で作りましたよ~♪♪
下手なんですが ちょこちょこっと作るのが
好きなんです。
あと 前に作ったので
材料がまるまる残ってたので
だいぶ 安くすみましたぁぁ~

自分で作った方が断然お得^^
May* | URL | 2008.05.23 22:46
ありがとうございます^^
でも プレゼントは 無しですよ。。。
私は レンズもらったのに
申し訳ないって感じです
来年は ちょこっと貯めておいて
なんか買おうと思います!!
たしか 去年も同じようなこと
思ってたような・・・
May* | URL | 2008.05.23 22:48
手作りですよ~^^
お代がかからないもので。。。
生クリームといちご、バター代くらいで
済みましたぁぁ♪
ちなみに今 バターが品薄で
無塩バターが買えず
無塩マーガリンで代用してしまいましたぁ
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

