スポンサーサイト


子供とカメラと友達と


とってもいい天気だった先日
ちゃーんと カメラを持っておでかけ

まさに カメラ日和

写真を撮りたい と 子供たちを遊ばせたい 
一緒にできる 趣味カメラって すっごくィィ!!

そして 同じ年の子を持ち 同じ趣味を持つお友達がいるってことも
楽しいをアップさせてくれる一つだと思う

今日はVISTAで撮ったものを

IMG_0037.jpg



広い芝生で ゴロゴロしながら ゆっくり時間を過ごしました

果てしなくどこへでもいってしまう息子がいるので↑の文は
半分うそです
IMG_0063.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました


スポンサーサイト

Comment

yumiko | URL | 2008.05.03 08:33
おお♪ トンネルエフェクトがいい味~ヽ(*^^*)ノ
特に2枚目☆

>果てしなくどこへでもいってしまう息子がいるので↑の文は半分うそです
↑ぎゃはは _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

ごめんなさい、爆笑しちゃいました!!

この時期の男の子は確かに一時もじっとしていてくれませんからね(笑)

ママがごゆるり~萌え~っていう時間を過ごすには
もうちょっとかかるかな・・?( ̄m ̄〃)ぷ

ポチ
Humチチ | URL | 2008.05.03 20:36 | Edit
激しく同感です^^
子供達が笑顔で遊びまわって今しか残せない
顔を撮って楽しめるなんてお徳な趣味は他に無いと思います。
って速攻で半分嘘になっちゃってますよ~(涙
応援ぽちっ!


May* | URL | 2008.05.03 23:25
はい、ゆっくりできるのはまだまだですね。。。
今気づいたんですが 題名・・・yumikoさんの
サイト名からぱくっちゃってるではありませんか!!
その時は 何も考えずに書いてたんですが
あとから見て お恥ずかしい;;ごめんなさい><

yumikoさんのお写真を見て きっといい意味で
刺激を受けているのだと思います^^
May* | URL | 2008.05.03 23:27
ホント お得な趣味ですよね!!
年をとっても 被写体を変えて続けられる
趣味でもありますし^^
これからも 続けていきます!
そして humチチさんのように
子供のシャッターチャンスを逃さない
腕を磨きたいと思います!!
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

