スポンサーサイト


白梅

前回の梅は 枝垂れ梅
今回は 普通の白梅
花のアップだと どっちか分からないですよね
両方とも 庭に咲いている梅

IMG_2371.jpg



パパからホワイトディのお返しで 欲しかった アクリュのカメラストラップを
もらいました

うれしすぎる><

もらったものは → Acru
これで ストラップもかわいくなって もっともっと撮りたくなった


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました



スポンサーサイト

Comment

ちぇき | URL | 2008.03.09 12:38 | Edit
こんにちわ☆
わー!!キレイな梅だぁ!!
May*さんのお住まいの土地は
もう春の花は咲いてますか?
私の住んでる札幌はやっと雪解けが始まりました。^^;

アクリュのストラップ!可愛い☆
なんかこういう付属品でもやる気が出たりしますね!
特に私たち女性は!^^
リンゴ | URL | 2008.03.09 16:30 | Edit
こんにちは~☆
Acruのストラップ!!!
可愛いですよねー!
私も欲しかったんですが、残念ながらデジ一もクラカメも持ってないので…(´;ω;`)
ここのカメラバッグが、私が持ってるフィルムカメラがすっぽり入ると聞いたんですが、何分高い(笑)

でも付けて出るだけで、今までとはまた違った気持ちで写真が撮れますね♪
お散歩も楽しくなりそうです~(*´Д`*)
Ree | URL | 2008.03.09 17:29
こんにちは~♪
今回の白梅も太陽の光をいっぱい浴びて、とってもキレイですね~♪
お写真を見ているだけで、こちらにも春がやってきたみたいで
(ちぇきさんと同じ札幌です)
何だか心がワクワクしちゃいます(#^.^#)
アクリュのカメラストラップ★
初めて知りましたが、カメラのストラップって
ちょっとゴツイものばかりかと思っていたら
これは、すごくカワイイですね~♪私も欲しくなっちゃった (^^♪
かわいいストラップを付けて、素敵な写真をたくさん撮って下さいねっ!!
これからも楽しみにしています♪
お願いするのが、すごく遅くなりましたが
リンクさせていただいても良いでしょうか?どうぞ宜しくお願いします(#^.^#)
シェリートパーズ | URL | 2008.03.09 19:22 | Edit
爽やかな空の青色の背景に白い梅が
可愛らしいですね♪
考えてみたら、梅ってこんなアップで、
間近で見たことなかったかも。

Acruのストラップ!
ネットで見て良いな~って思ってました(´∀`)
これでますます外撮りに励めそうですね♪♪
May* | URL | 2008.03.09 21:13
春のお花・・・
梅くらいかなぁ~ ビオラとかは冬に咲くのかな??
買ってきたものだけど。。
自然に咲いてるものは まだまだかなぁ~
でも 桜も今月末には咲くかな^^
楽しみです

May* | URL | 2008.03.09 21:16
そうそうかわいいんですよぉぉ~
アクリュのストラップ♪
カメラバック 高いですよね。。
確か1万以上はしてたような。
でも ずっと使ってると味がでてきそうな
バックですよね^^
是非 使ってみてくださいな♪
(私は アクリュのまわしもんかっっ)
May* | URL | 2008.03.09 21:19
付属のカメラのストラップって黒でごつくて
全然かわいくないですよね~
だから チェンジ!チェンジ!!

リンクの件大歓迎です^^
ありがとぉございます♪♪
私もリンクさせてくださいな

これからもよろしくお願いしまぁーす
May* | URL | 2008.03.09 21:23
このストラップ 女子カメラっていう雑誌で
一色サエさんが使っているのを見て(たぶん)
かわいい♪と思って ネットで
探したらあったので即 パパにおねだり♪

早くお外撮りたいなって思ってても
なんだか まだデジタル一眼をぶら下げるのが
恥ずかしくって。。。
まずは そこからなれていかないと
いい写真とれないですよね;;
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

