スポンサーサイト


水中写真

グアム写真の最後は 水中写真

下の記事 キヤノン IXY digital + 水中撮影用ケース装着(こんな呼び名でいいのか)


初挑戦の水中写真  ボツ写真大量生産でした・・・・
その中でも なんとか撮れたものを紹介^^


ちなみに 下の記事の写真(IXY  digital)も すべて 水中撮影用ケースを装着したまま
撮ったものなんです


IMG_4297.jpg


水中写真 かなり難しかったです・・・。
お魚さんにピントを合わせても シャッター押す時には
すでに 画面から姿 消してるし;;
↓の写真は パパが撮ったものだったかな
IMG_4321.jpg

おねぇちゃん 見切れちゃってますね^^

おまけ: そんなおねちゃんをパチリ☆↓

IMG_4288.jpg


息子は この海をプカプカ浮いてるだけ・・・
足元に こんな世界が広がってる事を 知らずにね



パパが言っていました

家族とこんなに一緒にいたことは 初めてだって^^
確かに そうだね^^


以上が 今回の旅行の写真です

お付き合いありがとうございましたぁ


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています
スポンサーサイト

Comment

こけこっこ | URL | 2009.04.17 15:23
コンデジ水中写真もかなりいいね!
海水こんなに透き通ってたんだね(^_^)/~
想像以上だぁ~!
行った気分になれて(笑)、とっても癒されたよ!(^^)!
写真集楽しみにしてるね。
ゆずまま | URL | 2009.04.17 22:25
こんばんわ~♪
おお~水中写真。。!すご~い。。。
きれいな海だなあ。。。。
海外なんてうらやましいわ。。。♪
新婚旅行以来。。。。っていつ??(笑)
お姉ちゃんも喜んでたでしょ?
いい思い出になりましたね。。。♪
息子ちゃんも覚えてるかな。。?(笑)
私もイクシイ持ってるけど。。
ケースをつければ水中写真撮れるのかしら??
わっふる | URL | 2009.04.19 17:51 | Edit
わあ~。
すごい!
ほんと、いい思い出になりましたね。
モノより思い出、本当にそうだなあと思います^^
弟君も、大きくなって覚えているといいね~。

私昔スキューバダイビングやってたんです!
もうやることはないだろうけど、水中写真見て
思い出しました。

May* | URL | 2009.04.19 21:56
海きれいだったよぉぉ><
ゴミも全然落ちてないしっっ

てか あんだけきれいだと ゴミは 持ち帰ります。。

このブログを立ち上げて最初の記事に
きれいな海を撮ることが夢って書いたの

夢が一つ叶ったよ^^
May* | URL | 2009.04.19 22:00
普通のイクシに 専用のケースを取り付ければOK^^
あっとゆーまに 水中カメラに変身です^^

見たことないけど きっと 一眼用もあるんでしょうね♪
なんか すっごく ごっつくなりそうですね~

息子は きっと 覚えてないでしょう・・・・・;;

記憶が残る歳になったら またいきたいです^^
May* | URL | 2009.04.19 22:03
わぁ~お!!
スキューバやってたんですね!
いいなぁぁ~
なんか ゆとりある暮らしって感じ♪

でも 小さなお子さんいらっしゃるとなかなか
できるものじゃないですよね~^^

どこの海 潜ってたんだろぉぉ~

Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

