スポンサーサイト


GUAM

家族で 一足先に夏を満喫してきました♡

きょーれつな2歳児ももちろん一緒


IMG_4877.jpg
2人とも 初の飛行機 
出発前に 成田の飛行機事故のニュースを見てしまったおねえちゃんは
終始だんまり・・・・。


IMG_4952kako.jpg
ホテル近くのマックの前で パチリ☆
おねぇちゃん サングラスかけてるのにまぶしそうな顔・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています





スポンサーサイト

Comment

じぇいく | URL | 2009.04.08 18:56 | Edit
グアムに行かれたのですね~
子連れはそりゃあ楽しくて…お疲れ様でした(笑)
雲海って私ずっと眺めていられます
なぜか好きなんですよ~
お二人の気持ちよくわかるわ~

旅行のお写真楽しみにしてます♪
こけこっこ | URL | 2009.04.09 15:08
おひさ(^_^)/~
姉ちゃんのサングラス姿、もうすっかり女だね(笑)
他の写真も楽しみにしてるね。

なんか久々にMay*さんのフォトブログ見れて、
気持ちが温かくなれたよ。
サンキュー❤
May* | URL | 2009.04.09 15:45
子連れは 正直大変でした・・・。
けど やっぱり外国^^
とってもたのしかったです!!

飛行機の窓際 本当は 私が
座りたかったんですけど
子供にゆずりましたよぉ。。。。

窓の外 見たかったなぁ
May* | URL | 2009.04.09 15:48
変なコメントとかされるから 
一時 閉じといたよぉ~。
そんなとき パス制にしておけるから
便利だね^^ FC2は。

今回の旅行の写真は 
アルバムにしようと思うから
作ったら 見せるね~^^
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

