スポンサーサイト


papa's Cafe

この日は パパがコックさん

子供たちは お部屋で自由に遊び
ママたちは テーブルにでてくるお昼ごはんを食べる♡

小さい子がいるとなかなか外ランチってわけにいかないけど
自分のおうちじゃ 気兼ねしなくていいし♪

この日のメニューは・・・・

名称未設定-1
サーモンとクリームチーズの生春巻きとアボカドサラダ??
カルボナーラ


IMG_4487.jpg
これは 名前がよくわからない・・・
パパの創作料理
和風照り焼きチキン??


てまえみそですが
おいしかったです


あっ ちなみにパパは料理人でもなんでもありません;;
我が家のテキトーシェフです


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへチョコが苦手な私にポチを^^
スポンサーサイト

Comment

yumiko | URL | 2009.02.21 22:25
すごおおおおおい!!
パパさん (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アボガドだいすきいいいい

私もこんな奥さん。。。じゃなくて
旦那さんが欲しいです・・・( ┰_┰)

ま、もうムリなことはわかってるけど( ̄▽ ̄;)

ぽち!!!!!!
Hum | URL | 2009.02.23 23:30 | Edit
May*さん家のシェフすごすぎですぅ~!!
シェフ経験無しでこの出来栄えは相当な料理センスの持ち主ですね^^
この時間にこの美味しそうな写真をみると
急激にお腹がすいてしまいますよ^^
普段料理されてないとすると相当気合いれて
みなさんに美味しいもの食べてもらいたくて
沢山調べて作られたんでしょうね~♪
写真から想像して優しいパパさんで幸せのおすそ分け頂いた気分です^^
パパさんの優しさにぽちっと!
May* | URL | 2009.02.26 17:03
私もアボカド大好きです!!
実は 旦那と知り合って初めて食べたものなんです^^
私 もの 知らなすぎ・・・・;;

ポチ ありがとうございまぁす
May* | URL | 2009.02.26 17:06
また 食べにきて♪♪

あっ コメント消しちゃったよ~^^

名前が・・・;;
May* | URL | 2009.02.26 17:09
あっ 調べてないんです・・・
かなりテキトーに作っていました。。。

ちなみに シェフではないけど
いちおー毎日 料理には 携わってます^^

たいした料理は作らないんだけど
見た目にこだわるらしいです^^
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

