

1周年

一眼レフを始めて 1年が経とうとしています。。

はじめは 何がなんだか分からずに撮ってました
そして 一年経った今も 何がなんだか分からず撮っています・・・

今年も 枝垂れ梅が咲き始めました
春がきたきた♪

IMG_4119a.jpg

めいいっぱい咲くお花もかわいいけどつぼみもまたかわいい♡
IMG_4104a.jpg
なんだか このつぼみ サザエさんみたい
もしくは おすもうさん^^


ちなみに デジイチ始めたての同じ枝垂れ桜もどうぞ
こちら


なんだか 1年前は アップ画質も悪いし へたくそだし・・・お恥ずかしい;;
ってか 今でもなんですけどね。。
でも よかったら 今と1年前 比べてくださいな


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります

Comment

yumiko | URL | 2009.02.03 22:37
ぎゃはははははっ
おすもうさんに一票!! げらげらげらっ
みょーにウケちゃいましたっ _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

Mayさんの静かな笑わせ方、いつもツボるんですよねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はっ 失礼しまいた

私もカメラ買って1年経ちました♪
楽しい視点がいっぱい増えて
ものの見方も変わりますよね

これからもどんどん進化しましょう~ヽ(*^^*)ノ ぽち
ACO | URL | 2009.02.03 23:07
こんばんはぁ^^

Blog1周年おめでとうございます!
やっぱりマクロいいですよねぇ。。
実はフィルムカメラのはマクロレンズも持ってるんですが
まだ装着したことないんですよ。
(只今、単焦点に夢中。。汗)
こーんなキレイに撮れるかなぁ。。

ワタシも昨年写真Blog初めて1年たちましたけど
1年後には・・・腕が上がるんじゃなくてデジ→フィルムになってましたよ。
カメラ持つとイロイロと視点も変わるし行動力も出て楽しいですよねぇ。
これからもカメラライフ楽しみましょうー^^*
ともぞう | URL | 2009.02.04 06:37
ブログ1周年 おめでとうございます ♪

May*さんの写真って すごくかわいいです♪
光の当たり方が 柔らかくて、すごーく 好きです (^^ゞ

これからも、写真 たくさん 見せてくださいね。

DECO | URL | 2009.02.04 16:26
1周年おめでと(^-^)
おすもうさん…笑
サザエさん……笑笑
見える見える!!!
May*チャンの2年目blog、これからも楽しみにしてます(^-^)
moco* | URL | 2009.02.04 20:51 | Edit
こんばんは~♪
ブログ一周年おめでとうございます~♪(^-^)/
写真てやはりだんだん進化していきますよね~っ
blogにずっと大切な思い出が残って行くなんて素敵ですよね~♪
アルバムみたいに、懐かしく読み返したりして。


そろそろ、梅の時期ですね~♪
あと2ヶ月もすれば桜も咲きますよ~っ
今から写真撮るのが楽しみですう。わくわくしちゃいます。

May* | URL | 2009.02.05 10:04
すっごいわらってる・・・^^
うれしい♪♪

yumikoさんもカメラ買って1年・・・・
私と一緒と思えない描写!ホントじぶんの写真がお恥ずかしい;;
しかも カメラの知識もちゃんとあるし
いつもいつも素敵~♡って思ってます♪
これらからも アップ楽しみにしてます

May* | URL | 2009.02.06 22:02
そうそう!ほんと視点変わりますよね♪
でも一番びっくりしたのが趣味といってるのが
1年続いたことです
趣味って大体飽きちゃったり続かなかったりしたんですけど
カメラは この先も 飽きることがなさそうです
May* | URL | 2009.02.06 22:03
なんてうれしいお言葉♪
ありがとうございます^^

これからも マイペース更新になりますが
続けていきたいので よろしくお願いします^^
May* | URL | 2009.02.06 22:05
コメントありがとぉ~
どう写真は 撮ってる??
写真見るの楽しみです^^

この2年目もマイペースにとっていけたらいいなって
思ってます♪
May* | URL | 2009.02.06 22:06
そうなんです^^
過去のブログとかみてると
だいぶ今と違って 恥ずかしかったりします・・・
でも いい記録ですよね♪
これからも よろしくお願いしまぁす
わっふる | URL | 2009.02.07 13:32 | Edit
1周年おめでとうございます!

May*さんの写真、やさしくって、きれいで大好きです!
これからも楽しみにしていますね*

うちの畑の梅も、咲いています。
春が近付いてきていますね。

サザエさん見つけた!笑
wario | URL | 2009.02.07 20:51
そうだねぇ・・・
やっぱ、一年前とは、全然違うよ!

今は・・・ちゃんと、May*さんカラーの写真だし・・・

これからも、宜しくね~~
じぇいく | URL | 2009.02.09 12:50 | Edit
本当だ サザエさんみたい♪

アップ画質が悪い…って難しいことはわかりませんし
去年の写真も充分に魅力的だけれど
そんな向上心を持っておられるから
魅力的な写真が撮れるんですね
私も見習わなくちゃ!!

一周年おめでとうございます♪
Hum | URL | 2009.02.11 23:19 | Edit
1年も経つんですね~。
お邪魔させていただくようになってどれくらいでしょうかね^^
May*さんの写真は初めて見たときから
暖かいなーって今も変わりませんよね。
写真が上手いとか下手とかって自分も良くわからないんですが
May*さんの飾らない目線の写真ってやっぱり惹かれます。
確実に上手くなってる~って思いますが
なんだろ。。。感性みたいなところすごくいいなぁーって思います。
文才ないのでうまく書けないんですが写真楽しみたいですね^^
May* | URL | 2009.02.12 08:13
梅ってめちゃめちゃ寒い時期に咲くけど
咲くと なんだか 春がやってきたぁ~って思いますよね♪
わっふるさんの畑ってゆずがなってたり梅が咲いたり
なんか たくさんの宝物がありそう!!
楽しいだろうなぁ~
May* | URL | 2009.02.12 08:15
こちらこそ これからもたくさんのご意見お願いします。
写真は撮るけど カメラの知識はゼロなので
warioさんのところで 勉強させてくださいねっ^^
May* | URL | 2009.02.12 08:18
はい^^ 向上心はあります♪
ただ 腕はあがりませんね・・・
本当にその時をただ撮ってるだけなので。。。

どうやったら いい写真が撮れるのかな

あっ サザエさん 発見できましたぁ?
May* | URL | 2009.02.12 08:21
暖かいお言葉 すっごくうれしいです!!
ありがとうございます^^

本当にただ撮ってるだけなので 進歩ないですよね・・・。。
これからも Humさんみたいにたくさんの
笑顔をとっていきたいなって思ってます^^

これからも よろしくお願いいたします
ゆずママ | URL | 2009.03.19 12:45
はじめまして。。。♪
かわいくて。。。あたたかいお写真がいっぱい。。。
とても心が癒されました。。
息子ちゃん。。。かわいい。。♪
こんな時があったなあ。。。なんて懐かしくて。。。
子供はすぐに大きくなります。。今のこの時間を大切にしてくださいね。。♪
May* | URL | 2009.03.19 22:52
こんばんはっ
うれしいお言葉ありがとうございます^^

はい^^今この時間を大切にしますっっ
ホント あっとゆーまですよね

また いらしてくださーい♪
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

