

チョコレートフォンデュ

引越し前に住んでいたとこの娘のお友達
そして 幼稚園の先生が遊びにきてくれた♪
子供たちが多かったので
みんなで チョコレートフォンデュパーティ♡

IMG_3770a.jpg

いちご キウイ マシュマロ バナナ クロワッサンにクッキー
それにかわいい星型もトッピング

みんなすっごく楽しそうだったなぁ~♡
用意した 具は あっとゆーまに完売^^

IMG_3788a.jpg

具として用意したクッキー
すっごく 子供うけがよかった^^
用意してよかったわぁ~

おもしてなしがへたくそな私・・・
今日は 成功かな

チョコレートフォンデュのおすすめな具材
あったら教えてくださぁい^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります

Comment

wario | URL | 2009.01.25 07:44
これは、子供達喜びそうだねぇ・・・
実際に、見た事無いから・・・

どんなモノをどんなフウに食べるのか、イメージわかないけど・・・
お菓子系だけじゃないよねぇ・・・
ともぞう | URL | 2009.01.26 18:12
チョコフォンデュ おしゃれですね~。

チョコ大好きなので 憧れるけど 食べたことないです。。。

クッキーにチョコ おいしそう~♪ かわいい~♪
ACO | URL | 2009.01.26 21:35
こんばんはぁ^^

美味しそうですね。
一度やってみたいんですよ~うちもワタシも子供もチョコ好きなんで
喧嘩になるかも(笑
ワイワイ楽しそうでおもてなし大成功ですね。
Hum | URL | 2009.01.27 02:01 | Edit
おいしそーーー♪
子供が喜ばないはずがないですね!
ホワイトチョコでやるのもなかなかおいしいですよぉ。
よっ、おもてない上手っ(^^
じぇいく | URL | 2009.01.28 18:09 | Edit
おもてなしって難しく考えちゃうと出来ないですよね
でも写真から 成功♪ って感じが伺えます
チョコレートが苦手な私ですが 子供さんをつれてこられたら
これやってみたいと思いました。

↓ お菓子のジェリービーンズです 似てるでしょう
どちらが先なのかは知りませんが この名前可愛くて好きなんです
枯らしました! サボテンすら枯らせる 植物と相性の悪い私です!
yumiko | URL | 2009.01.29 22:04
大好き~~~ チョコフォンデュ
あれ? チョコ苦手だったのでは?(笑

私はパイナップルが好きです(^¬^)

ぽち

May* | URL | 2009.02.01 22:20
これは もともとあ チーズフォンデュ用なんです^^
でも 子供たちは チョコの方が喜びますね♪

子供のお昼は これになりましたぁ~
パンなどもあったので おなかいっぱいになったらしい

warioさんも ふうたくんと是非^^
May* | URL | 2009.02.01 22:22
よく市販でクッキーにチョコがのったお菓子ってありますよね
だから チョコとクッキーは相性いいはず!って
思ってやってみましたぁ~
そしたら大正解♪
子供たちに大人気でしたよぉ
May* | URL | 2009.02.01 22:24
是非是非!!子供と一緒にやると
かなり盛り上がりますっっ♪♪
こっちの準備があったので お昼は
てんやもんにしてしまいましたぁ~♪
May* | URL | 2009.02.01 22:25
そっか!!ホワイトチョコかぁぁ!!
考え付かなかったです!!!
イチゴに ホワイトチョコもあいそうですねっっ

私 チョコ苦手なんですけど
ホワイトチョコなら 少しだけ食べられるので^^
May* | URL | 2009.02.01 22:28
私もチョコ 苦手なんです!!
一緒ですね~
なんでなんでしょう・・・よく言われます。。。なんでぇ~?って。

ジェリービーンズ!!かわいいですよね
写真撮りたくなっちゃいますっっ

でも あの味 好きじゃないんです^^
あんなにかわいいのに
May* | URL | 2009.02.01 22:30
あはは・・・チョコ 苦手です。。
でも この日は あまりに楽しかったので
チョコっとだけ食べました^^ チョコだけに・・・・^^

パイナップルかぁぁ!!!!
次やってみますっっ
どんな味になるんだろぉぉ~
酢豚にパインよりやっぱりおいしい??
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

