スポンサーサイト


IMG_2104.jpg

久しぶりに ハイキーに撮ってみました^^


1週間ぶりの更新ですね
見にきてくださった方 空振りですいません;;

時間が取れたら みなさんとこに 写真拝見しにいきたいと思います


写真をやられる方なら ご存知の方もたくさんいると思いますが
Photobackで お友達に贈る 文庫を作ってましたぁ~

しかも 初挑戦

かなりくさい文を載せているので 公開はしませんが
妊娠中の友達や生まれたての赤ちゃんを一冊の本に閉じ込めてみました♪


出産祝いと一緒に渡す予定です
気にいってくれるといいなぁ~

実際にお見せできるお友達には 見せて感想聞きたいと思います^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります
スポンサーサイト

Comment

DECO | URL | 2008.12.15 13:11
更新、楽しみにしてました~♪
まだ葉っぱが落ちてないんだ!うちの近所のイチョウははだいぶみすぼらしい感じ…落ち葉のお掃除、大変そ~って思いながら通過してます(^-^)

素敵なプレゼント☆喜ばれること間違いなし!だね(^-^)(^-^)是非見たいけど…次回会う時にはもう渡しちゃってるかな?
また色々教えてねV(^0^)
Humチチ | URL | 2008.12.16 00:10 | Edit
Photobackきっともらった方感動だと思います。
日常の撮る楽しみに加えてメッセージって
相乗効果で気持ち沢山込められますよね^^
Photobook我が家用に作りましたが
春夏秋冬版ぜ~~んぶ作りたくなりましたもん。
may*さんのPhotoback是非見てみたいです!
moco* | URL | 2008.12.16 13:33 | Edit
photobookきっと喜んでもらえるでしょうねっ☆
素敵な贈物です~っう♪

私もまたチャレンジしてみようかなっ。
yumiko | URL | 2008.12.19 20:46
ハイキーな絵って夢の中みたいですよね(*゜-゜)

PhotoBOOK、見たいな~・・
PhotoBOOK(現物)を遠くからパチリとかは?

田舎にいる私の妹にも
昨日赤ちゃんが生まれました~♪

年末、田舎に帰って写真撮ってこようと思います♡
May* | URL | 2008.12.20 21:27
いや~ この写真は 11月末に撮った写真だよ
載せる写真がなかったものでねぇ~。。

本は 今月中にお友達に渡しちゃう予定なのぉ
でも 自分の作品として とっておきたいので
自分の分を増刷する予定^^
だから 来年会った時に 見せるね~♪♪
May* | URL | 2008.12.20 21:29
すっごいよかったです^^
Photoback!
自分は 全然載ってないんですが
自分の写真があーやって本になるって
いいですねっ
アルバムも作ってみよっかな
あっ 次回は 自分の子たちの写真でね
May* | URL | 2008.12.20 21:31
moco*さんのかわいい写真が
たくさん載ったPhotoback
きっと素敵だろうなぁ~^^

これから写真撮るのが より楽しくなりましたぁ
May* | URL | 2008.12.20 21:33
赤ちゃんは いっぱい写真撮りたくなっちゃいます
yumikoさんだったら どんな風に写真
とるんだろぉ~^^
是非見せてくださいね!!
とっても 参考にしたいですっっ
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

