fc2ブログ

集中

kodomo1.jpg


邪魔しないように そぉーっとね・・・・




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました
スポンサーサイト



Comment

yumiko | URL | 2008.10.20 22:46
ステキな和室・・・ってそんなところに目がいってしまいました(笑)

一人で真剣に遊んでいる姿
左下の「ポツン」といる姿
なんだか抱きしめたくなっちゃいました(〃∇〃)

ポチ
May* | URL | 2008.10.21 12:07
一緒に遊ぶのも楽しいけど 真剣にあってるところを
そぉーっと観察するのもおもしろいです^^
かわいいですよね~♪♪
DECO | URL | 2008.10.21 15:07
このオモチャ♪
うちの子も好きだよ(^^)
最近は………車に人形を乗せて…上手くいかなくて(^-^;
落っこちるとキーキー言ってます(^皿^;
かわいい写真に癒されました(^^)
May* | URL | 2008.10.21 19:21
おっ 同じの持ってる?
安くてかわいいよね~ この前 トンネルと橋のセットも購入しちゃいました^^
うちは 車に車を載せて カーキャリアって
言ってるよ・・・・
発想がおもしろいよね
子供って^^
シェリートパーズ | URL | 2008.10.21 20:59 | Edit
ふふふ、熱中して、ちょっと息を詰めた感じが
出てますね^^
「世界」に入り込んでるんでしょうね。
カワイイ~♪
wario | URL | 2008.10.21 21:52
可愛くて・・・雰囲気のある写真だねぇ・・・
いいなぁ・・・絵になるなぁ・・・

楓太の遊んでる姿は・・・
こんなに絵になる写真は撮れないなぁ・・・
nea | URL | 2008.10.22 18:01
May*さん、こんばんわ^^

きゃ~~かわいいね~^^
ほんと、すごい集中してる♪
特に右下の写真、目が真剣だもんね~

そーっとだね☆
May* | URL | 2008.10.24 12:46
大好きな電車だけに 本当に真剣に遊んでましたよ^^
きっと この子の頭の中に 電車の物語が
できてるんだろうなぁ~♪
May* | URL | 2008.10.24 12:48
何気ない日常を切り取ってみました^^
その場の雰囲気を伝えられたらいいんだけど
まだまだですね;;
May* | URL | 2008.10.24 12:50
かわいいですか!?ありがとうございます♪
集中してる子供を撮るのは楽しいです♡
これからもガンガン撮っていきたいです
kaa | URL | 2008.10.24 20:17
モデルハウスで遊んでいるところかと、
勘違いしてしまった・・・!
シャッターの音なんて、
まったく耳に入らないよって雰囲気ですね^^
May* | URL | 2008.11.07 08:10
お返事遅くなってごめんなさい・・・

モデルハウスって^^
全然普通のおうちです。。。
ただ 和室はこの写真何もないですねっっ

でも今は おもちゃを持ってきて
おもちゃですごいことになってます。。
Comment Form
公開設定

見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる