

お土産

お庭のお花を摘んできたの~♪といって
うちに来たお友達

うれしいです^^

IMG_5706.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています



こいのぼり

IMG_5558.jpg


やっほ~い♪って テンションの高い親子



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています


mamaカメラ

先日 ママカメラ部で「カメラを持って遠足」に行って来ました
ママカメラ部と言っても 6人しかいないんですけど^^

それでも 子供たち合わせて総勢12名です♪

一見 ママ友&子供たちの遠足って感じなんだけど
カメラは みんな一眼レフ・・・ ちょっと異様な光景かしら^^

IMG_5669aa.jpg

本当に眠い子と まぶしがってる子 無理やり寝かされた子^^の図



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています


水中写真

グアム写真の最後は 水中写真

下の記事 キヤノン IXY digital + 水中撮影用ケース装着(こんな呼び名でいいのか)


初挑戦の水中写真  ボツ写真大量生産でした・・・・
その中でも なんとか撮れたものを紹介^^


ちなみに 下の記事の写真(IXY  digital)も すべて 水中撮影用ケースを装着したまま
撮ったものなんです


IMG_4297.jpg


水中写真 かなり難しかったです・・・。
お魚さんにピントを合わせても シャッター押す時には
すでに 画面から姿 消してるし;;

+ Read More

IXY Digital

まだまだ続くグアム写真・・・・
もうしばらくお付き合いください


今日の写真は全部 このブログ初登場のコンデジ

キャノン イクシーデジタル700


IMG_4281.jpg
ホテル前の海でも きれいでしたよぉ~


+ Read More

GUAMの海満喫

IMG_5070.jpg

おねぇちゃんが海に入ってる隙に おねぇちゃんのサングラスを
拝借して ご満悦な息子



IMG_5085.jpg
男同士の語らい


IMG_5053.jpg
南の国って感じがする~^^



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています

GUAM 街並み

ホテルがたくさんあるタモン地区を抜けて
地元の人たちが住む民家があるハガニア方面の景色(たぶん^^)

IMG_5220.jpg



IMG_5217.jpg



IMG_5222.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています

sakura

IMG_5371.jpg
ごろ~んと 寝転んで パチリとした
ぽかぽか陽気に満開の桜
もぉ 言う事なし^^

IMG_5372.jpg
誰もが 桜に癒されてます



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています

GUAM

家族で 一足先に夏を満喫してきました♡

きょーれつな2歳児ももちろん一緒


IMG_4877.jpg
2人とも 初の飛行機 
出発前に 成田の飛行機事故のニュースを見てしまったおねえちゃんは
終始だんまり・・・・。


IMG_4952kako.jpg
ホテル近くのマックの前で パチリ☆
おねぇちゃん サングラスかけてるのにまぶしそうな顔・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています





見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

