

IMG_4494.jpg


アジサイのドライフラワーとユーカリで
ちっちゃなリースを作ってみました♡


子供がいじると アジサイがパラパラ落ちちゃいます;;


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています




papa's Cafe

この日は パパがコックさん

子供たちは お部屋で自由に遊び
ママたちは テーブルにでてくるお昼ごはんを食べる♡

小さい子がいるとなかなか外ランチってわけにいかないけど
自分のおうちじゃ 気兼ねしなくていいし♪

この日のメニューは・・・・

名称未設定-1
サーモンとクリームチーズの生春巻きとアボカドサラダ??
カルボナーラ


IMG_4487.jpg
これは 名前がよくわからない・・・
パパの創作料理
和風照り焼きチキン??


てまえみそですが
おいしかったです


あっ ちなみにパパは料理人でもなんでもありません;;
我が家のテキトーシェフです


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへチョコが苦手な私にポチを^^

友チョコ 2

IMG_4327.jpg


かわいいかわいいお友達から 娘たちに
友チョコ 頂きました^^

2歳の女の子も 一緒に作ってくれたみたいです♪♪

かわいっっ

でも 息子は 目と口と頭だけほじって 食べてました。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへチョコが苦手な私にポチを^^



友チョコ

昨日 お友達のおうちにお邪魔して
一足早く友チョコ頂きました^^

IMG_4310.jpg


友チョコのほかにも 逆チョコがありますね♪

今年は 男の子が 頑張りましょう♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへチョコが苦手な私にポチを^^


かわいいもの

IMG_4206a.jpg


前回 割った胡桃に多肉植物が植えてあるものをアップしました

続いては 胡桃にドライフラワーが植えてあるものです

大きさは 本当に胡桃の大きさ・・・
えーと 3,4センチくらい??

すっごく小さくて かわいい♡

写真では 大きさが伝わらないですよね・・・


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります

1周年

一眼レフを始めて 1年が経とうとしています。。

はじめは 何がなんだか分からずに撮ってました
そして 一年経った今も 何がなんだか分からず撮っています・・・

今年も 枝垂れ梅が咲き始めました
春がきたきた♪

IMG_4119a.jpg

めいいっぱい咲くお花もかわいいけどつぼみもまたかわいい♡
IMG_4104a.jpg
なんだか このつぼみ サザエさんみたい
もしくは おすもうさん^^


ちなみに デジイチ始めたての同じ枝垂れ桜もどうぞ
こちら


なんだか 1年前は アップ画質も悪いし へたくそだし・・・お恥ずかしい;;
ってか 今でもなんですけどね。。
でも よかったら 今と1年前 比べてくださいな


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります

格闘中?





IMG_3955blog.jpg

大好きなコーンフレークにミルクをかけて 食べる♪





IMG_3949blog.jpg

そして まだ食べる・・・・



IMG_3944blog.jpg

足癖の悪い息子が この日は 正座・・・

かわいすぎてパチリ(親バカ心を許して^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります
見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

