

ダウン


ピンと張ってた糸が プチっと切れた

どうやら育児に疲れていたことにきづいたらしい

そしたら あれよあれよと 体調が悪くなり

声がでなくなるまで  風邪をひいてしまいました

明日は 学校の運動会 雨らしいですが;;

母はがんばるよ


スロー更新予定です

ちょっと リフレッシュがしたいです
心の洗濯


元気になったら バリバリ更新 バリバリコメント
とかいって  速攻バリバリ更新してたりして

IMG_5413.jpg




HAPPY BRITHDAY!!

        IMG_5477.jpg


こんなことでしか お祝いできなくてごめんね 
お誕生日おめでとう パパ



デコレーションが下手くそなのでわからないように
かなり アップで

暗い電気の下で 撮ったので ブレブレ




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました

青空の中

お花の写真が続いたので 気分をかえて♪♪

           IMG_4787_1.jpg



観覧車 一度撮ってみたかった

みんな かわいく撮れていいな




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました

マクロレンズ F開放で撮ったお花

ピントはズレズレだけど 今まで使ってたレンズより
ボケがきれいな気がする♪♪

IMG_5274a.jpg



お花をかわいく撮るって難しいな

        IMG_5267.jpg



ローキー気味な写真が好きなのかな 
かといって パステルな感じも好きだし

まっ なんでもいっか^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました

5月

先日 誕生日がきました (5月生まれだからMay*・・・単純;;)

みそ・・・記念に旦那様からプレゼントいただきました

カメラなんて興味ないって感じだったのに。。。

TAMRON SP AF Di 90mm MACORO

うれしすぎます

使いこなす自信は全くないけど これからも写真がんばります^^

そんなレンズで撮った1号
   IMG_4940a.jpg


マクロレンズじゃなくても・・・



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました





警戒中

IMG_4924.jpg


頭の上の ちょんちょりんが立ってるときは 警戒中なのです
年中こんなんなってますけど。。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました


ありがとう

近いもの撮ると手ぶれするから 初めて 三脚使ってみた
そして  おもいっきり アップに・・・。
IMG_5178.jpg


お母さんのとこに 持って行ったら
弟も 持ってきてた

弟は 白のカーネーション

紅白ならんで

あーめでたい

じゃなくて


いつも子供たちを預かって かわいがってくれて

ありがとう

トロルがいるかもよ?

絵本 三びきのやぎのがらがらどん

知ってるかな


がらがらどんに会いました

IMG_4659.jpg


ガタゴト・・・・ ガタピシ・・・・


トロルがいないといいね^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました


海をひとり占め

このヨットみたいなのなんていうんだろ
すっごい気持ちよさそう・・・・

kiki0007.jpg


カメラを始めてよかった
見えなかったものがいっぱい見えるようになった



ありがとォォォォ カメラ!!!!!!!と、叫んでみる


旦那様に言わせりゃ 「オレにありがとだろっ」だな・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました


あげる

kiki0006.jpg


はい どうぞ♡  

緑の中で やっほぃ♪

ライオンキング 動物登場シーン・・・・
IMG_0046.jpg
VISTA撮影



こっちの写真は 下の記事と同じ風景をキスデジで撮ったもの
ki0003.jpg

ホワイトバランス→白色蛍光灯 露出 +1,4

写真ブログを始めて気づいたんだけど
写真ブログしてる方って エキサイトブログが多いのは何故でしょう??
アップが簡単なのでしょうか??
移転を考えてるのですが 
迷ってます。。。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました

子供とカメラと友達と


とってもいい天気だった先日
ちゃーんと カメラを持っておでかけ

まさに カメラ日和

写真を撮りたい と 子供たちを遊ばせたい 
一緒にできる 趣味カメラって すっごくィィ!!

そして 同じ年の子を持ち 同じ趣味を持つお友達がいるってことも
楽しいをアップさせてくれる一つだと思う

今日はVISTAで撮ったものを

IMG_0037.jpg



広い芝生で ゴロゴロしながら ゆっくり時間を過ごしました

果てしなくどこへでもいってしまう息子がいるので↑の文は
半分うそです
IMG_0063.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しました


見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

