

男の料理 その2

IMG_4690.jpg


この日は ギョーザパーティ

ホットプレートで一気に40個焼いて その場でパクパク


40個中4個に ミニチョコボールを入れて
それを見つけた人は 当たり♪♪
私にとっては ハズレだけど・・・・

子供たちは 当たり欲しさに いっぱい食べてくれました


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへランキング参加しています



papa's Cafe

この日は パパがコックさん

子供たちは お部屋で自由に遊び
ママたちは テーブルにでてくるお昼ごはんを食べる♡

小さい子がいるとなかなか外ランチってわけにいかないけど
自分のおうちじゃ 気兼ねしなくていいし♪

この日のメニューは・・・・

名称未設定-1
サーモンとクリームチーズの生春巻きとアボカドサラダ??
カルボナーラ


IMG_4487.jpg
これは 名前がよくわからない・・・
パパの創作料理
和風照り焼きチキン??


てまえみそですが
おいしかったです


あっ ちなみにパパは料理人でもなんでもありません;;
我が家のテキトーシェフです


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへチョコが苦手な私にポチを^^

チョコレートフォンデュ

引越し前に住んでいたとこの娘のお友達
そして 幼稚園の先生が遊びにきてくれた♪
子供たちが多かったので
みんなで チョコレートフォンデュパーティ♡

IMG_3770a.jpg

いちご キウイ マシュマロ バナナ クロワッサンにクッキー
それにかわいい星型もトッピング

みんなすっごく楽しそうだったなぁ~♡
用意した 具は あっとゆーまに完売^^

IMG_3788a.jpg

具として用意したクッキー
すっごく 子供うけがよかった^^
用意してよかったわぁ~

おもしてなしがへたくそな私・・・
今日は 成功かな

チョコレートフォンデュのおすすめな具材
あったら教えてくださぁい^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります

女友達

IMG_3692a.jpg

あったかい部屋で 女4人 おしるこを食べる・・・・

たのしすぎる。。。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります

IMG_2967.jpg

ゴールド or シルバー

IMG_2969.jpg


この2枚は 透明なコップに入った 炭酸水を時間差(数秒)で撮ったもの

被写体は いろんな顔をしてくれる


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへポチっとしてくれると励みになります
見にきてくれてありがとう
現在の閲覧者数:
プロフィール

May*

Author:May*
kodomo girl & boy

EOSkissX
キットレンズ・90mmMACRO使用


デジイチと同時にこのブログを開設

褒められるとうれしくてきっとにやけます

コメントは 場合によっては 削除させていただきます
記事に関係ないコメント お断り

リンク
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

